---

海外旅行情報はOTOA[ 一般社団法人 日本海外ツアーオペレーター協会 ]


【海外旅行現地情報】ツアーオペレーターが配信する海外の新着情報を掲載。

オーストラリア ケアンズ / ヒルトンホテル大改装、注目の新スパ施設「Aqualibrium Spa」も完成 !

掲載日時:2005年04月13日

情報提供:クイーンズランド州観光公社 (TQ)

「ヒルトンホテル・ケアンズ」にて半年に渡って行われてきた改装工事がついに完了いたしました。
改装完了後の全263客室には、ビジネスデスクとインターネットポートが完備されていたり、癒しのアロマテラピー器具の設置、又、インテリアには海の青と地球の茶を薄くブレンドした色を基調としたファブリックでセンスアップされ、前にも増して快適な空間となって生まれ変わりました。

改装に伴い、「ヒルトンホテル・ケアンズ」では建物の階数の表記も変更されています。
地上階となるグラウンドフロアにはエントランスホール、1階フロント・ロビーは2階層分の吹き抜けとなるため、今まで4階とされていたフロアが2階と表記変更され、
3階から9階までが客室フロアとなっています。
客室フロアの中でも7階はビジネスマン専用フロアで、ビジネスに適した作りとなっています。9階はエグゼクティブフロアで、この階の宿泊客は朝食はもちろんの事、特選の家具とアメニティや、CDプレイヤー等の完備、その他クラブルームの使用が可能となっています。

注目の8階のスパ「Aqualibrium Spa」では、アベダやジュリークのスパ用製品を使用したスパメニューコースを受ける事が可能です。
そこでは、ヒルトン専属のスパマスター達によって心と体を解してもらった後に、個別のシャワー室全室でコーラルシーやケアンズハイランド地域、トリニティ湾の景色をそれぞれお楽しみいただく事の出来る贅沢な作りのバスルームでゆっくりとした時間をお過ごしいただけます。又、このスパメニューを受けると、ギフトアメニティとして、旬な果物を使用したフルーツティーやハンドメイドの石鹸セット、部屋で炊ける用のアロマオイルに、リラクゼーションCDがもらえます。


当サイトに掲載されている記事・写真の無断転写・複製を禁じます。すべての著作権は、OTOAまたは情報提供者に帰属します。
弊会では、当サイトの掲載情報に関するお問合せ・ご質問、又、個人的なご質問やご相談は一切受け付け ておりません。あらかじめご了承下さい。


【メールニュース】メールニュースの詳細・ご登録はこちら

旅行業界で働いている皆様へ
OTOAでは、旅行業界で働いている皆様に「メールニュース」の配信を行っております。(無料)

【OTOAモバイル】OTOAモバイルの詳細はこちら

携帯からもOTOAにアクセス!
OTOAサイトの豊富な情報がいつでもどこでも見られます。
OTOAモバイル QRコード携帯電話(フィーチャーフォン)でQRコードを読み取るか、URLを送信してアクセスしてください!

海外への渡航の際は、こちらもあわせてご確認を。

外務省提供
観光庁提供
厚生労働省 検疫所情報
国土交通省航空局 提供
  • 機内持込・お預け手荷物における危険物について」